「保証人債務回避マニュアル」莫大な保証債務を負ってしまった私の回避方法

保証人の不安を解決。もう保証人なんて怖くない。

ある日突然会社が倒産、社長が蒸発。
会社の役員で保証人の私は、約3億円の保証人債務を背負うことに・・・。

本書は、
「保証人を頼まれてて断れない。」
「立場上保証人にならなければならない。」
「保証人になってしまった」
という人のために、保証人になって損をしないために、その回避方法を、
私の体験を元に文書化しました。
思えば、保証人債務を被った時、多くの友人が私の元を去りました。
本当に辛い体験を30歳代でしてしまいました。
「もう破産しかないか・・・」とも思いました。
絶対に無理だ・・・と諦めかけていた私は、弁護士も使わないで、保証人債務という
やりきれない立場から脱出に成功しました。
特に専門家を入れたわけでもありません。
でも約3億あった私の債務は、今現在殆どといっていいほど残っていません。

本書は、特にお金の調達法や稼ぎ方などの方法を載せたものではありません。
また、よくある「破産」の仕方など、一切書いていません。
基本的には、「お金を調達しないで、保証人債務を回避する」方法に特化しています。

保証人債務なんてもう怖くありません。
保証人で泣かないために、是非。

「保証人債務回避マニュアル」莫大な保証債務を負ってしまった私の回避方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49601279

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。